2008年07月31日

誕生

初めまして! こんばんは。

パルウェーブ・ザ・セカンドの ドリームアイと申します。

次世代型ともいえるネットワークビジネスをお伝えします。

MLM業界の歴史が変わったと感じられるかも知れません。

7/7にプレオープンしたパルウェーブ・ザ・セカンドは

MLM業界に参入した、10年に一度の純国産大型企業です。

国内の大手企業が原料を供給し、開発した商品を扱います。


「企業力」「商品力」と「タイミング」ネットワークビジネスで成功す

るために必要といわれる全ての要素が含まれています。



継続的な年金型の「権利収入」を求め多くの方がネットワークビジネス

の世界に入ります。

にも関わらず、夢を持ち参加した多くの個人会員が辞めていき、一見、順調に伸び

てるように見える左右のバイナリーがあっけなく崩壊するのです。

今まで多くのMLM企業が同じような失敗をずっと繰り返してきました。



なぜでしょう?



理由は大きく2つに分けられると考えています。



一つは、約7割のビジネス参加者は一人も直紹介をだせず、去っていきます。

やはり、友人、知人にビジネス参加を求めるのは難しい点があります。

参加しても直紹介を出せないので、数ヶ月ほどで(平均約2.5ヶ月位だそうです)

辞めていくのです。

そして、直紹介が辞めてしまうと残った方も、収入が得られなくなるので、

早々に辞めざるを得ないという負のスパイラルに陥り、バイナリーが崩壊するので

す。


砂上の楼閣ですね。


そこで、パルウェーブ・ザ・セカンド は「インターネット・リクルーティ

ング・システム」(IRS)を導入しました。

このシステムにより未経験者や、友人知人を誘えない方も組織を拡大できる可

能性があります。



もう一つは企業の資金=企業力です。

企業の資金が脆弱だと商品の開発、流通にさえ問題が起こります。

毎年多くのMLMが日本上陸していますが、そのほとんどは数年以内に倒産、解散

しているのが現実です。

更に、資金の問題以外ではコンプライアンス(社会秩序を遵守する)を

守るための具体的なルールを持つMLM企業が少ない事が挙げられます。

その結果、個人会員にかなりの負担をかけてしまい、不実の告知になどにより

行政処分を受け、会社の存続すら危うくなるのです。


このように、次々と個人会員が辞めて行きバイナリーが完全崩壊する、或いは、会

社自体が倒産、撤退する、という繰り返されて来た現実・・・・・



「インターネット・リクルーティング・システム」を導入し、

コンプライアンス(社会秩序を遵守する)を重要視する。



MLM企業がなかなか成功しなかった理由をじっくり考え、できうる限り解決する

ようなシステムにしたのです。

満を持して登場した純国産MLM大企業

現在プレオープン中、9月にグランドオープンの予定ですので、

この情報は、まだほとんどの方は知りません。


今なら先行者の利益を受けられますので、下記のサイトから、更に詳しい情報を手にして

ください。

とてつもない企業力を持つパルウェーブ・ザ・セカンドの戦略とシステム、商品説明です。
            ↓
更に詳しい戦略、システム、商品説明はここをクリック



ezカウンター
コスプレ衣装中国語教室 梅田なぞとき特許事務所無料メール競馬予想クーリングオフ青山 不動産弁理士求人







posted by ドリームアイ at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。